columnコラム

秋カラーを先取り。ユニクロ&GUの新色“ボルドー”で楽しむ大人カジュアルコーデ集

Twitter
LINEで送る

最近早くも秋カラーのイメージもある“ボルドー”のアイテムをコーデに取り入れている方が増えています。その理由の1つにユニクロやGUの人気アイテムの新色として登場したことが挙げられます。そこで今回は、いち早くボルドーを取り入れているオシャレさんたちのユニクロ&GUのアイテムを使った旬コーデを一挙に紹介します♪

 

 

 

GUのリブVネックセーターをホワイトのワイドパンツと合わせたコーデ。

 

@roseriver_nsが投稿した写真

 

ボルドーは秋カラーのイメージもありますが、ホワイトとベージュを上手に合わせれば、一気に夏らしくなりますね。

 

 

 

こちらは、フレンチスリーブが上品なトップスにベージュのワイドパンツを合わせたコーデ。

 

Sayuriさん(@l.lily1013)が投稿した写真

 

落ち着きのある色味なので、かしこまった場所にもオススメです。

 

 

 

ユニクロのレーヨンエアリーブラウスにジョガーパンツを合わせたコーデ。

 

 

単調になりがちなオフィススタイルも、ボルドーブラウスで一気にしっとり感が加わります。

 

 

 

カットソーイージースカンツにもボルドーが新色として登場しています。

 

Chieさん(@chieaya1916)が投稿した写真

 

ブラックのノースリで引き締めれば、シックな大人カジュアルな雰囲気に。

 

 

 

人気のプリーツスカートにもボルドーが新色として加わっています。

 

ryokoさん(@ry.0123)が投稿した写真

 

ツヤ感のあるベージュトップスと合わせれば、ちょっとしたパーティーにもOKな上品さ。

 

 

 

ユニクロのハイウエストプリーツミディスカートもボルドーをチョイスしたいところ。

 

RIINさん(@happy__riin)が投稿した写真


揺れ感がたまらないプリーツが、清楚なコーデをより洗練させてくれます。

 

 

 

秋冬のトレンドカラーとなる予感もするボルドーは、落ち着いていて色気があるので大人っぽさを演出するのにピッタリのカラー。オシャレは先取りが肝心ですから、ぜひ今回紹介したコーデを参考にみなさんも早速取り入れてみてください。

 

参照:ユニクロ&ジーユー注目の新色♪愛されカラー”ボルドー”で作るきれいめカジュアル♡ top image出典:instagram


border