fashionファッション

リアル買いレビュー【ユニクロ&GU】快適&おしゃれ&着回し力抜群の“夏ボトム”3選

Twitter
LINEで送る

 

この夏、簡単におしゃれ感を高めるならカラーパンツがマスト。「GU」のリネンブレンドパンツのライムグリーンなら、フレッシュながらも落ち着き感のある色合いで旬度が一気に上がります。

 

▲GU「リネンブレンドパンツ」(トップス:無印良品)

 

サラリと涼しく着られる素材感と、裏地は太もも部分までと短めなので、脚にもベタつかず、ストレスフリーな着心地。センタープレス入りの落ち感のあるストレートシルエットと、後ろゴム仕様のウエストはラクちんなのにきれいめに履ける文句なしの1本です。トップスに白Tを合わせるだけで、シンプルなのに、優しくインパクトをプラスしたコーデが仕上がります。

 

 

 

|脚にまとわりつかない快適な着心地の“リネンブレンドパンツ”

 

夏のパンツコーデで気になるのが汗ばんだときのベタつき感。「ユニクロ」で見つけたリネンブレンドパンツなら、リネンとレーヨンの混紡で脚にまとわりつくことなく涼しく履けるので、暑い夏にピッタリです。

 

▲ユニクロ「リネンブレンドリラックスストレートパンツ」(ワンピース:GU)

 

ユニクロのスタッフさんも愛用者多数というこちらのパンツ。カラーバリエーションも豊富ですが、中でもくすみブルーは洒落感たっぷりな絶妙な色合いが何と言っても魅力と言えます。涼しい素材感とストレートシルエットなので、ワンピースと合わせて快適なレイヤードスタイルを楽しみましょう。

 

 

 

|接触冷感機能付。脚長効果も期待できる“エアリズムパンツ”


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border