fashionファッション

ベーシックだけど今っぽいが叶う【ユニクロ&GU】春コーデを格上げ「マストバイ」3アイテム

Twitter
LINEで送る

 

リモートワークも増えた今、出社する日も見た目はキレイめだけどリラックスできる着心地の良い服を手にとりがちという方も少なくないと思います。そこで神パンツとして大人女子にも人気を集めているのが【ユニクロユー】の「スウェットギャザーパンツ」です。

 

 

スウェット素材とウエストゴム仕様のラクちんな着心地なのに、ストンと落ち感のあるしなやかな生地感がスラックスのような上品でキレイめな見た目を叶えたまさに理想的な1本。また、ウエストを絞るとよりギャザーが出て可愛く、ドレープ感のあるシルエットが高見えしてくれます。羽織るだけできちんとするジャケットとのコーデも相性抜群で、まじめとリラックスの両方を叶えた、かしこまりすぎない好バランスコーデに仕上がります。

 

 

 

【GU】美シルエットが叶う「バルマカーンコート」

 

朝晩と昼間の気温差が激しい春は、春コートが必須アイテム。スタンダードなタイプもいいけれど、ちょっと今っぽさもほしい、という方にこの春オススメなのが【GU(ジーユー)】の「バルマカーンコート」です。

 

 

襟を立てたり、折ったりで異なる印象が愉しめるのが魅力的なこちらのコート。着丈も長めで、ハリ感のある見た目がこなれ感たっぷりに着こなせます。さらに、ラグランスリーブ仕様で窮屈感のない着心地と、裏地付き、撥水機能付きというハイクオリティなのにアンダー¥5,000の高コスパなアイテムです。襟を立てるとハンサムな印象で着られて、ついでに小顔効果も狙えます。大人カジュアルの定番ベージュコート×デニムのスタイルも、新鮮でこなれ感たっぷりに仕上がります。

 

【ユニクロ】使い勝手のいい「ストライプシャツ」で華やぎ感をプラス


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border