fashionファッション

素材違いの“白”でニュアンスを楽しむ【ユニクロ&ZARA】今夏狙うべき「白アイテム」3選

Twitter
LINEで送る

 

1枚でコーデがキマるワンピースは、着映えるデザインでコーデに華やぎ感を添えたいところ。そこで断然おすすめがエンブロイダリーです。

 

 

ZARAの「刺繍入りシャツワンピース」は繊細なカットワーク刺繍と柔らかなコットン素材がフェミニンながらも落ち着いた印象。シャツタイプのワンピースなら、1枚でワンピースとしてはもちろん、羽織りとして、そして前ボタンを好きな位置で締めればトップス感覚でも着られて幅広く着回しできるのが魅力です。ブルーデニムを仕込めば辛口仕様になり、スマートにキマります。

 

 

 

|ワンツーでも華やぎ感と女らしさを叶えられる“シアートップス”

 

シンプルなのに今っぽさと女らしさを叶えられるシアートップス。ワンツーコーデでも簡単に華やぎ感が出せるので、1枚ワードローブ入りしておくと重宝します。

 

 

ユニクロ×Mame Kurogouchiの「シアークルーネックTシャツ」はストレッチの効いた生地感が秀逸。カットソー感覚で着られるのに上品見えしてくれるので、大人感と女らしさの両方を醸せます。今シーズン注目のブラウンカラーをボトムに採り入れれば、おしゃれ感がグンとUP。白のサンダル合わせでラフに仕上げても、手抜きに見えないワンツーコーデの完成です。

 

|大人の余裕が出るきれいめ大人カジュアルには“バギーデニム”を


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border