fashionファッション

おしゃれに着こなすポイントは? 【ユニクロ】マストバイアウターはこの3着

Twitter
LINEで送る

 

オンナらしいフォルムの「ダブルフェースフーデットコート」は、ふくらみがあるのに軽い素材感でソフトな着心地が魅力。シンプルなデザインなので、カジュアルにもきれいめにも着こなしを選びません。

 

出典:ユニクロ

 

胸元が大きく開いたデザインなのでインナーにタートルやケーブルニットで合わせるだけで上品な着こなしに。また、大判のストールを合わせても襟元がないデザインでもたつかずにすっきり見せてくれるのも嬉しいポイントです。付属のベルトでウエストマークして、シルエットをきれいに整えて着こなしましょう。

 

 

 

ユニクロ2020冬マストバイアウター(2)スタイルアップも叶う「パデットパーカー」

 

世界中のファッションと新素材が集まるパリのR&Dセンターと共に上質なワードローブを追及するコレクションUniqlo Uの「パデットパーカー」も見逃せない1着です。

 

出典:ユニクロ

 

ボリュームのある中綿入りのブルゾンですが、ショート丈でバランスがとりやすいので、重見えせずに着こなせます。また、腰周りがタイトなデザインなのでワイドパンツやロングスカートとも好相性。首元まで覆うことができ、袖元を締めるつくりで防寒性の高さも魅力です。

 

 

ユニクロ2020冬マストバイアウター(3)オンオフ問わず上質コーデが叶う「ウールカシミアチェスターコート」


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border