fashionファッション

楽チン×あったか×見た目スッキリ【ユニクロ】絶対買いの「ボアスウェットスカート」

Twitter
LINEで送る

 

今シーズンも旬なスウェットアイテムは、セットアップ風に着こなすのが気分。秋冬に活躍してくれるパーカーと合わせるときは、シューズでアクセントを効かせるのがコーデの決め手となります。

 

 

インパクトのあるジップブーツをアクセントにしつつ、白Tをレイヤードさせてチラ見せ。これだけでメリハリのある着こなしが仕上がります。カジュアル感が強めなスウェット同士でもスカート自体がシャープなシルエットなので、部屋着感もなし。ブーツの重みを効かせて、旬なバランスに仕上げましょう。

 

 

 

|オーバーシャツジャケットとの合わせで洗練カジュアルを

 

着心地は楽チンですが、スッキリとしたIラインシルエットが見た目にもきれいなスカートなので、旬なゆるっとしたオーバーシルエットのアイテムとも好相性です。

 

 

ボーダー×黒スカートのモノトーンコーデに、優しげなベージュカラーのオーバーシャツジャケットをオン。温もりのある色味とゆるっとしたサイズ感で洗練のカジュアルコーデに仕上がります。さらに、きちんと感の出るレザーバッグやショートブーツを合わせて、オンナらしさと大人感をしっかりキープしましょう。

 

 

 

|ゆるっとしたデザインニットを合わせて遊び心をプラス


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border