fashionファッション

152cmライターがリアル買い。通勤に最適【ユニクロ×マルニ】きれいめ「ワイドパンツ」

Twitter
LINEで送る

ユニクロとイタリア発のラグジュアリーブランド「MARNI(マルニ)」との初コラボ【UNIQLO and MARNI】。ユニークなカラーやシルエット、本コレクションのために特別に描き下ろされたグラフィックプリントなどの遊び心あるマルニの世界観に、ユニクロの高機能なウェアが組み合わされたアイテムがリーズナブルに楽しめるとあって大注目です。

 

今回152cmライターが実際にGETしてきたのが、きれいめシルエットで履き心地の良いメンズラインの「ワイドフィットタックパンツ」(¥4,990)。適度にゆとりのあるテーパードシルエットとツータック、そしてハイウエストデザインが、スッキリとキレイめなシルエットではけるので女性にもおすすめの1本です。

 

 

サラリとした生地感ながら上質感のある風合いが、高見え度もバツグンで通勤服にもピッタリです。汗をかいても乾きやすいドライ機能が備わっており、ウエストは後ろゴム仕様なので、これから汗ばむ季節にもノンストレスなはき心地を叶えてくれるのも嬉しいポイントです。(※XSサイズ着用)

 

|トーンを合わせて簡単にこなれ感アップ。セットアップ風スタイル


次のページへ

1 2 3

border