fashionファッション

152cmライターがリアル買い。通勤に最適【ユニクロ×マルニ】きれいめ「ワイドパンツ」

Twitter
LINEで送る

 

簡単にこなれ感のあるコーデに仕上げるなら、トップスとパンツのトーンを合わせてセットアップ風に着るのが今の気分にピッタリです。

 

 

同コレクションのレディースラインの「タックブラウス(ノースリーブ)」のネイビーを合わせたセットアップ風コーデ。メンズライクなパンツに、ロールカラーとフロントタックが上品に着られるブラウスを合わせれば、程良くオンナっぽい夏のセットアップ風スタイルに仕上がります。どちらもきちんと感のあるアイテムなので、あえて足元はサンダルでハズし、肌見せ部分を作って抜け感を出すのが着こなしのポイントです。

 

 

 

|ハンサムアイテムと合わせる時はコンパクトインナーでオンナっぽさを演出

 

ハンサムな印象が強いストライプシャツと組み合わせるときは、コンパクトインナーを仕込んでオンナっぽさを演出するのがポイントです。

 

 

程良くスッキリめなシルエットのインナーのタンクトップを仕込むことでメリハリを出しつつ肌見せ部分を作るのが着こなしのコツ。そうすることでスキができて、メンズライクなアイテム同時の組み合わせでも、ヘルシーな色気を醸せます。また、ネックレスやバングルなどアクセサリーをプラスして上品さを引き出すのもおすすめです。

 

|シンプルなのに手抜きに見せない。洗練度高めなシアートップス合わせ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border