fashionファッション

着用レビュー【ユニクロ×Mame Kurogouchi】買って損なしの鉄板アイテムは?

Twitter
LINEで送る

 

シンプルな中にもオンナらしいシルエットとデザインでおしゃれに映えるので、何を合わせてもこなれたスタイルが楽しめます。今回紹介した3アイテムで着回すなら、断然セットアップスタイルがおすすめです。

 

「エアリズムコットンオーバーサイズT(ノースリーブ)」と「エアリズムコットンスリットスカート」とのセットアップはこなれ感たっぷり。

 

 

低身長でもバランス良く着られるサイズ感、チョコレートのようなブラウンが上品なリラクシースタイルを叶えてくれます。

 

「リブフロントスリットパンツ」は、スッキリとしたパンツラインなので、ワンピースとのレイヤードがおすすめ。

 

 

モノトーンスタイルでもフロントスリットで足首見せができるので、重見えしません。また、リブパンツが縦ラインを強調してくれるので、オーバーサイズトップスとシンプルにレイヤードするのもおすすめです。

 

 

着るだけで自然とオンナらしいシルエットを叶えてくれる今回のコラボアイテム。シンプルなので、どんなアイテムとも合わせやすく、またアクセサリーやバックなどの小物次第でも印象をグッと変えられるので、幅広く着回せます。ぜひ完売前にチェックしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2 3

border