fashionファッション

美シルエットなのに楽チン。買って損なし【ユニクロ×MameKurogouchi】優秀リブニットスカート

Twitter
LINEで送る

 

ニットと並んで冬に手放せないスウェットトップス。カジュアルなアイテムだからこそ、大人感を出すには合わせるボトムが重要なポイントとなります。そこで好相性なのが「3Dリブロングスカート」です。

 

 

カジュアルな印象が強いフーディー合わせも難なく大人っぽさを醸してくれて、こなれ感たっぷりな大人カジュアルスタイルに。スマートなシルエットのスカートなので、ボリューム感のあるトップスを合わせるとバランスよく着こなせます。

 

 

 

|女性らしいアイテムだからこそボリューム感のあるブーツでハズす

 

履くだけで女性らしいシルエットと雰囲気を醸してくれるスカートなので、あえて足元はブーツを合わせてボリューム感を出してハズすのもおすすめです。

 

 

バッグスリット入りなので足さばきが良く、ゴワつく心配がないのも嬉しいポイント。また、腰周りのデザインでスッキリと見せてくれるので、トレンドのショート丈トップスや、トップスの前だけをタックインして着こなしましょう。

 

 

イロチ買いしたくなる、こなれ感のあるカラーバリエーションも魅力の「3Dリブロングスカート」は冬のワードローブに入れて損なしの1枚です。ぜひ買い足してみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border