dietダイエット

リバウンドしにくい注目ダイエット法、セレブ流“ムダ毛ケア”の極意など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.5.7~2016.5.13)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ 1週間で最大4kg減も叶うだけでなく簡単に取り組める『リバウンドしにくい注目ダイエット法』や、つるスベ美脚が手に入る『セレブ流“ムダ毛ケア”の極意』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|1週間で最大4kg減も?! リバウンドリスクも低い注目ダイエット法

 

みなさんは「サートフード」というワードを知っていますか? 「サートフード」というのはダイエットとエイジングケアが同時にできてしまう優秀食材のこと。

 

th_リバウンド サートフード_main

 

これらの優秀食材を食べるだけの簡単なダイエット法“サートフードダイエット”はリバウンドのリスクも低く、しかも運動もせずに痩せることができると言われているのですが、そのメカニズムについて詳しく紹介します。

 

1週間で最大4kg減も?! 簡単&リバウンドリスクも低い“サートフードダイエット”って?

 

 

 

 

|つるスベ美脚を手に入れる!セレブ流“ムダ毛ケア”の極意

 

気温がグッと高くなって、いよいよ肌見せの季節がやってきました。となると、気になってくることの1つがムダ毛処理。

 

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真

 

そこでミランダ・カーやキャメロン・ディアスなど美脚で知られるセレブたちがどんな方法で“ムダ毛ケア”しているのかテクニックを紹介します。

 

目指せ!つるスベ美脚♡ ミランダ&キャメロンが実践する“ムダ毛ケア”の極意って?

 

 

 

 

|人気アイドルが実践した“下半身痩せ”に効くエクササイズ

 

少女時代の元メンバーで、脱退後はデザイナーとして活躍し根強い人気を誇っているジェシカ。デビュー当時はすこしぽっちゃりしていたジェシカですが、代表曲『Gee』の発売に合わせてダイエットに大成功◎ 痩せてきれいになった途端、一躍人気アイドルの仲間入りを果たしました。

 

 

その彼女をダイエットの成功に導いたエクササイズ法は長い棒を使った“棒運動”なのだとか。そのやり方を紹介します。

 

下半身痩せの秘訣は”棒運動”?! 人気アイドルが実践“ウエスト周り”に効く簡単エクサ


border