dietダイエット

リバウンドなしで体型キープを叶える美人ルール

無理をしない&適度に筋肉をつける。“リバウンドなし×体型キープ”を叶える美人ルール

Twitter
LINEで送る

ダイエットをいざスタートすると、「何をどれだけ食べて良いのか?」「食べではいけない(我慢しないといけない)食品は?」など、まず多くの方が意識を向けるのは“食生活”です。でも、ダイエットの本来の目的は“自分が一番キレイに輝ける体型を実現してキープしていく”ことでなければいけないもの。単純に減量のみを目的にしてしまうと、続かなかったり、いざ目標体重まで減量できてもすぐにリバウンドしてしまったりといった経験のある方も少なくないと思います。

 

そこで参考にしてみたいのが、健康志向の高いアメリカ人女性の憧れの的となっている女優ジュリアン・ハフが実践しているダイエットルールです。

 

Julianne Hough

Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

 

日本では知名度は低い彼女ですが、長年ダンスをしていてエクササイズDVDも発売したこともあり、アメリカでは適度に筋肉の付いたヘルシーボディの持ち主として広く知られる存在です。

 

 

 

 

(1)炭水化物&プロテインも摂取。2日間の「スムージーダイエット」


次のページへ

1 2

border