hairヘア

レイヤー使いがポイント。キレイが長持ちする【最旬ミディアムヘア】の作り方

Twitter
LINEで送る

 

出典:instagram(@saki__haraguchi)

 

顔周りにレイヤーを入れて内巻きに、全体は大きめの外巻きのワンカールの組み合わせで柔らかさを演出。前髪にもヘアアイロンを当てて、つまみながら束を作って透け感のあるシースルーバングに仕上げれば、眼差しまでグッと優しい印象に仕上がります。毛先に束感を出してエアリーで華やかな雰囲気を醸しましょう。

 

 

 

|落ち感を強調するスタイリングで大人っぽさ倍増

 

出典:instagram(@saki__haraguchi)

 

顔周りだけゆるく巻いて軽やかなニュアンスをプラスしたスタイルは、透け感のある前髪とストンと落ちるような髪流れで大人感たっぷり。毛先をランダムにハネさせて可愛さをプラスすれば、大人の愛されスタイルが仕上がります。また、ウェットな質感に仕上げることで柔らかな印象を演出するのもポイントです。

 

 

レイヤーをプラスしたミディアムヘアは髪のボリューム感が上手く出ない方にも最適。これからの暑い季節に映える清涼感のあるヘアスタイルでモテ度もおしゃれ度もグッと高めていきましょうね。<top image出典:instagram(@saki__haraguchi)


前のページへ

1 2

border