columnコラム

さりげなくセクシーさもプラス♡ “レース素材の1点投入”で秋コーデを今年顔に

Twitter
LINEで送る

ショップには秋アイテムが続々と登場して、そろそろ秋のトレンドを意識したものへとコーデをシフトしたい今。注目のホットなコーデと言えば、海外セレブたちが披露したことでも注目のレース素材のキャミやブラを合わせること。

 

まずは、いち早く取り入れたファッショニスタ、ケンダル・ジェンナーの様々なコーデ術をチェックしてみましょう!

 

 

 

大胆にカットされた襟ぐりのセーターの下にレースブラをチラリ。セーターにデニムというシンプルでカジュアルなコーデも、レースブラを取り入れることでこんなにイマドキ感のあるセクシーさを演出しています。

 

 

 

 

続いてTシャツの上にレースを羽織ってカジュアルダウンしたコーデ。とはいえTシャツをショート丈にして、お腹をちら見せするのがセクシー感を保つポイントです。

 

modellさん(@aylovmodel)が投稿した写真

 

 

 

大胆になりたい時は、レースのブラにゆったりとしたシルエットのビッグサイズのシャツを羽織って、ブラをちらり!

 

 

 

 

パーティーの際もジャケット+パンツスーツにレースブラのチラ見せで、抜け感と遊び心をプラス!

 

@kyliearkiveが投稿した写真

 

 

 

クールに決めたい気分の時は、ジャンプスーツの下にレースブラをイン。わき下から覗かせるレースがとってもセクシーですね!

 

 

 

 

今年流行のベロア素材と合わせて、まさに旬のコーデに。定番のファーチャームもコーデの一部として色を合わせるのがお約束です。

 

 

 

 

セクシー感を上げてくれるレース素材のキャミやブラは、とにかく1枚持っていると便利。ぜひケンダルをお手本にジャケットやショート丈のスウェットやTシャツを合わせたりと様々なコーデを楽しんで、秋をセクシーかつオシャレに過ごしてみては??

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border