fashionファッション

コーデが一気に華やぎます。ロマンチックな【ブラウス】を大人っぽく着こなすコツ

Twitter
LINEで送る

 

カラーブラウスは春夏の定番ホワイトデニムを引き立てるキーアイテムとなります。なお、カラーは明るめを選ぶのがアカ抜けのポイントです。

 

 

今年らしいショート丈のブラウスなら、身長に関係になくきれいに着こなせるはず。細目のベルトを合わせると目線が上がり、さらなるスタイルアップ効果を期待できます。また、ボリュームスリーブのデザインを選んでおくと、華奢感も一層引き立つでしょう。

 

|スリット入りのタイトスカートを合わせて王道のフェミニンスタイルを

 

腰周りにフィットするタイトスカートを合わせれば、身体のラインがきれいに見えつつ、ボリュームのバランスもうまくとれ、スタイリッシュかつフェミニンなコーデに仕上がります。

 

 

タイトスカートはスリット入りのタイプを選ぶのがポイント。低身長さんでも重見えせず、高身長さんならよりスマートな印象に見せてくれます。ただし、シンプルにまとまりがちなので、インパクトのある小物やアクセをプラスしたり、足元にややヒールのあるサンダルを合わせたりしてアクセントをプラスしましょう。

 

 

フェミニンでロマンチックな雰囲気のブラウスを1枚持っておくと、コーデの幅が広がること間違いなし。ぜひ今回紹介した着こなしのコツを参考に、おしゃれに着回してみてくださいね。<illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border