fashionファッション

今すぐ買い足し!ロングスパンで使える【おしゃれTシャツ】の選び方

Twitter
LINEで送る

 

誰しもがワードローブに1枚は入っている白T。王道だからこそ、サイズ感で遊ぶと新鮮で定番アイテムとの合わせも感度がグッと高められます。

 

出典:Re:EDIT

 

特に今シーズンマストで押さえておきたいのが“オーバーサイズ”のアイテム。気になる体のラインを拾わずに華奢見せしてくれるので、着痩せ効果も期待できるのが魅力です。また、クルーネックデザインならデコルテをキレイに見せてくれ、カジュアルになりにくく着こなせます。

 

 

 

|“フォトT”&“ロゴT”でトレンド感を一気に引き上げ

 

今シーズン注目が高まっている“フォトT”と“ロゴT”。採り入れてみたいけれど、選び方を間違えてしまうと、たちまち子供っぽくなってしまったり、野暮見えの心配も。そこでおすすめなのが“風景”のフォトTです。

 

出典:Re:EDIT

 

色選びもカジュアルさを抑える大切なポイント。黒よりも軽やかでシックなスミクロなら上品に着られます。きれいめに仕上げるなら、レディなスカートやアクセサリー、小物を合わせましょう。

 

一方、“ロゴT”は小さめなロゴを選ぶとさりげなくアクセントが効いて大人感をしっかりキープできます。

 

出典:Re:EDIT

 

クールな黒Tも白のロゴが入っただけで、グッと軽やかな印象に。また、きちんと感のあるパンツと合わせれば程よくカジュアルダウンでき、絶妙な抜け感を醸せます。

 

 

 

|一気にアカ抜けるなら“ニュアンスカラー”で


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border