beautyビューティー

ローラさんが10年間続けている食生活

ローラさんが10年間続けている食生活、寝る前3分の”細腕”を導く簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.415~2017.4.21)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 意外にも”アレ”がダイエットの大敵ではないことがわかる『ローラさんが10年間続けている食生活』、上半身のモッタリ感を予防する『寝る前3分の”細腕”を導く簡単習慣』など、ぜひ週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|ローラさんが”10年間続けている食生活”の秘訣とは?

 

自身のことを「太りやすい」と公言するローラさんですが、ただ細い体ではなく、美しく引き締まったボディを常にキープしていて、意識的に体を動かしたり、食べるものにも相当気を遣ったりと、太りにくい体づくりへの努力が天真爛漫な笑顔の裏に見え隠れしますよね?!

 

photo:Helga Esteb / Shutterstock.com

 

そんなローラさんの食生活を覗いていくと、意外にも意外にもローラさんは”炭水化物を摂る派”ということも見えてくるのです。

 

意外と”アレ”はダイエットの敵ではない?! ローラさんのマイルールに学ぶ食生活の秘訣

 

 

 

|寝る前3分実践するだけ。”細腕”を導く簡単習慣

 

オシャレなレストランやカフェでのデート。徐々に暖かくなってきましたし、アウターを脱いだらセクシーにノースリーブというのも男性の心を鷲掴みにするはず。そこでポイントになるのがモッタリ感のない華奢な印象の“二の腕”。

 

寝る前に3分実践する細腕に導く簡単ポーズ

 

それでは早速、寝る前に3分実践するだけで徐々に“細腕”に導いてくれる簡単引き締めポーズ「ゴームカアーサナ」をチェックしてみましょう。

 

寝る前に3分実践するだけ。“細腕”に導く簡単ポーズで上半身のモッタリ感を予防して

 

 

 

|洗練された印象を叶える”華奢見えコーデ”のポイント

 

華奢な印象がもたらす可愛さ・可憐さって”正義”ですよね?! この”華奢感”、実は少しの工夫で簡単に演出することができます。

 

テイスト別華奢見えコーデを実現するポイント
出典:itSnap

 

そこで今回はオシャレさんたちのコーデ実例から、サイズ感・デザイン・素材などに注目して”華奢見えコーデ”を実現するポイントをチェックしてみましょう。

 

洗練された抜け感と透明感も叶う。テイスト別”華奢見えコーデ”を実現するポイント

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border