make upメイク

ローラ-メルシエ2019春夏新作ファンデで洗練肌に

素肌のように滑らかなツヤめく洗練肌を実現。2019春夏【ローラ メルシエ】新作ファンデを✓

Twitter
LINEで送る

いつの時代も色あせない普遍的な価値に、時代やトレンドの変化に合わせたフレッシュな感性を盛り込んだアイテムを送り出し続ける【ローラ メルシエ(LAURA MERCIER)】から、素肌感とカバー力を両立しつつ、より進化したグロウ肌を実現する2019春夏の新作ファンデーション「フローレス ルミエール ラディアント パーフェクティング ファンデーション」(全11色 30ml ¥6,000)が2019年2月27日(水)より発売されます。

 

この新作ファンデはリキッドタイプ。全11色と豊富なカラーバリエで自分の肌ぴったりの色が見つかりやすいのが魅力です。

 

▲顔半分(向かって左側)だけにタッチアップ

 

また、気になる部分が露呈しがちな明るい室内でも、繊細な質感が伝わりづらい暗い空間でも、どんな環境でも“素肌のように滑らかなツヤめく洗練肌”を叶えてくれるのが最大の特徴。その秘密は配合されたフラットな形状のクリアパールにあるそうで、肌表面をなめらかに整えながらストロボのような光感をプラスしていき、気になる凸凹をカバーしてくれるのです。

 

▲顔半分(向かって左側)のみ塗布した状態

 

全く浮かず、完璧と言えるナチュラルな仕上がりにも関わらず、ニュートラルで立体感のある肌に見せてくれるグロウ感。上写真の向かって右側と比べるとその差は歴然で、頬や目の周りのくすみも一掃された印象です。さらに美容成分も配合されているので、まるでスキンケアのような使用感で、肌に透明感あふれるみずみずしさをもたらしてくれます。

 

 

|目の下の一手間でさらなる“洗練肌”を

 

そしてもう1つ注目したい2019春夏新作コスメが2019年1月にすでに発売がスタートしている「シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ」(3.5g ¥2,600)。

 

 

目の下用のフェイスパウダーで、透明感をもたらす高いレフ板効果で光の反射で小ジワやクマをぼかし、コンシーラーやアイメイクのフィット感をキープしてくれます。

 

▲長年積み重なってきたシワやくすみや年々濃くなっていくクマに悩んでいましたが、ここまで自然に艶やかにカバーできたのは本当に初めて!

 

このようにベーシックであることにこだわりながらも、時代と共にしなやかに進化し続けるローラ メルシエの提唱する“フローレスフェイス”。ぜひ2019春夏の新作コスメで“素肌のように滑らかにツヤめく洗練肌”を実感してみてくださいね。<text:下重佳奈子 Kanako Shimoshige photo:beauty news tokyo編集部>


border