fashionファッション

手抜き感なしのワンツーコーデを簡単に。高コスパでおしゃれ【サマ見え夏トップス】3選

Twitter
LINEで送る

 

これからの季節に大活躍するTシャツ。透け感のあるシアー素材にするだけで、カジュアル感を抑えられて女らしさを高めることができます。

 

出典:SELECT MOCA

 

オーバーサイズでラフに着られる【SELECT MOCA(セレクトモカ)】の「オーバーシアートップス」は、メンズライクなサイズ感ながらもシフォンのような軽い質感とベールのような淡い透け感が上品見えしてくれるので、女らしさたっぷり。シンプルなのでTシャツ感覚で何にでも合わせやすく、手持ちボトムとのコーデもたちまち旬で新鮮な雰囲気を楽しめます。

 

 

 

【coca】遊び心がこなれ感アップにつながる「モノトーンロゴT」

 

これからの季節はコーデのアイテム数が少なくなるからこそ、キャッチーなロゴTが遊び心を効かせてくれて、手抜き感のないコーデを完成させてくれます。

 

出典:coca

 

いつものTシャツ×スカートコーデも、ロゴTにチェンジするだけで、たちまち今感たっぷりなコーデにアップデート。太字がキャッチーでアクセントたっぷりな【coca(コカ)】のロゴTは、モノトーンなので大人でもすんなりと採り入れやすいでしょう。落ち感のあるプリーツスカートと黒のサンダルでバランスを整えると、大人感を一段と高められます。

 

【Re:EDIT】羽織るだけで洗練度高まる「テーラードベスト」


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border