loveラブ

一生一緒にいたい!つい彼女を抱きしめたくなる瞬間

Twitter
LINEで送る

 

男性は、彼女が自分のために頑張ってくれているのを知ると、つい抱きしめたくなるようです。
例えば、料理が苦手なはずなのに、自分の大好物をレシピを見ながら作る姿を見ると嬉しくなります。

 

こういう気遣いの積み重ねが、「一生一緒にいたい」と思わせることに繋がるのです。

 

 

 

|失敗して落ち込んでいる時

 

失敗して落ち込む彼女の姿を見ると、男性は慰める意味で抱きしめたくなります。
頑張っている姿を見ていたからこそ、落ち込む彼女を見るのは辛いものです。

 

変に強がるより悲しい気持ちを前面に出したほうが、結果的にお互いの関係が深まるかもしれませんね。

 

 

 

|サプライズで喜んでくれた時

 

誕生日などのイベントでサプライズをした時、喜ぶ彼女の姿を見ると男性はつい抱きしめたくなるようです。
反応が薄かったり逆に怒ったりすると、「せっかく準備したのに……」と寂しい気持ちが強くなり、さらに愛情が薄れていきます。

 

サプライズに限らず、笑ったり喜んだり明るい表情をたくさん見せると、男性はより愛おしさが倍増するでしょう。

 

 

 

|彼女の寝顔を見た時

 

男性は、彼女の寝顔を見た時、あまりの可愛らしさに抱きしめたくなります。
長く付き合っていても、大好きな彼女の寝顔は愛おしいものです。

 

記憶がないうちに抱きしめられるのは微妙な気持ちになるかもしれませんが、見えないところできちんと愛情表現を示していると思えばよしとしましょう!

 

 

男性が抱きしめたくなる瞬間に共通しているのが、「彼女を愛おしいと思った時」です。
逆にいえば、どんなにアプローチをしても、男性が彼女への愛情がなければ「触れたい」とは思わないということ。

 

一体自分たちはどっちのパターンなのか、気になる人はぜひ実践してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border