loveラブ

一発で惚れられちゃうかも♡ 本命の男をキュンさせる「LINEテク」

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性からハートマークを使われた時にキュンとします。同時にハートマークを使われたことで相手の女性を意識し出すため、「彼に女として意識してもらいたい」と思うなら「♡」を活用しましょう。まずは「ありがとう」など、さりげない言葉とセットで使って男性の反応を確かめてみてください。

 

 

 

|タメ口を入れる

 

意中の男性と話すときは「どうしても敬語になる…」という女性であれば、要所でタメ口を使ってみるのもおすすめ。例えば、「この間はご馳走さまでした」の直後にスタンプと一緒に「すごい楽しかった♡」など。敬語ばかり使われているよりタメ口を使われた方が、男性も「彼女との距離が縮まった」と感じます。

 

 

 

|「声が聴きたかった」と伝える

 

LINEで電話をかけた時、男性が仕事で忙しかったり気づかなかったりすれば出てもらえないでしょう。ただその後「何か用事だった?」とLINEがくるなど、男性からのリアクションが見られるはずです。そしたら「ううん、声が聴きたかっただけ」と答えてみてください。その言葉の裏に好意があるように感じて、男性もキュンとせずにはいられないでしょう。

 

 

 

|肝心なことを焦らしながら送る

 

仮に男性から「週末は暇?」などと連絡がきたとしましょう。その時、すぐさま「暇」と返すのではなく、「週末?」「えーとね…」と返信を細かく分け、「暇」と答えるまでに時間をかけてみてください。そうして男性を焦らすだけで、男性をドキドキさせることができます。これは男性とテンポよくLINEしている時に効果的な方法なので、すぐ既読になるようなタイミングでトライしてみましょう。

 

 

キュンとさせればさせるほど男性はあなたに惹かれていきます。ぜひ本命の男性と「もっと距離を縮めたい」「好きになってもらいたい」と思うなら参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border