loveラブ

一瞬でオチるって本当だね…男性を【キュン♡とさせるLINE】って?

Twitter
LINEで送る

 

何も用はなくても彼にLINEすると喜んでくれることもあるようです。
彼に「なんの用?」と聞かれたらさりげなく、ただ声が聞きたくなったことをアピールしましょう。

 

彼は、あなたが自分のことを気にかけてくれてるように思って、会う約束に結びつくこともあります。

 

 

 

|前向きに私も頑張る

 

朝から「おはよう」の挨拶と一緒に「今日も頑張ってね」と彼女に言われると男性は嬉しくなります。
彼に頑張ってと言ったあとに「私も頑張るね」と付け加えると、前向きでけなげな雰囲気が伝わるでしょう。

 

彼は「彼女も頑張ってるんだから」と、あなたを元気の源にして自分も頑張ろうと思ってくれるはずです。

 

 

 

|あだ名で呼んでね

 

ふたりのLINEが慣れてきたときに、彼があなたのことを「さん」付けで呼んでいるとしたら…
あなたの方から「あだ名で呼んで欲しいなあ」とさりげなく催促してみましょう。

 

あだ名で呼んでと言われると、急にふたりの距離が近づいたような気持ちになって、男性は思わずキュンとするようです。
このひとことが、女性から積極的に彼と親しくなるキッカケを作ります。

 

 

 

|褒められて照れる

 

彼から褒められると、「照れるよ」とか「そんなに褒めると惚れちゃうよ」と言って可愛く照れてみます。
男性は、好きな女性の照れる反応をみて「可愛い」と思い、もっと褒めたくなるようです。

 

彼の優しい褒め言葉に「惚れちゃう」と言うと、逆に惚れられるかもしれません。

 

 

男性が思わずキュンとする、女性のLINEテクを紹介しました。
彼とのやりとりで、自分を可愛くみせたい人はぜひ参考にしてみてください。

 

彼をドキドキさせるLINEで、これからもっとふたりの関係も盛り上がるでしょう。


前のページへ

1 2

border