loveラブ

女性が知らない「オトコの本音」

一緒にいるだけで幸せ感じる。男性がイメージする「アゲマン女性」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は、その女性のせいで自分がやりたいようにやらしてもらえない時に負担を感じます。そうなると、ハッピーな気持ちになれませんし、逆に自分が気を遣いながら接しなければいけません。なので、足を引っ張るような行動をせず、彼の背中を押してくれる女性に「アゲマン」と感じるようです。

 

 

 

|愚痴や悪口を言わず、発言がポジティブ

 

人間誰しもネガティブな言葉を言われ続けると、自己否定が強くなり常に負のオーラを纏うようになります。そうならないためにも、アゲマン女性は愚痴や悪口をほとんど言いません。否定的な言葉を使わないのは、彼を支える側に立つ上でかなり重要なことです。

 

また、男性を支えるために常にポジティブな言葉をかけ続けるのも共通点です。例えば、男性から「今日仕事でミスした」と言われたなら「明日挽回できるように◯◯しよう」と返したりと、100%男性に落ち度があってもポジティブな言葉で返すことも大切になってきます。

 

 

 

|ストレスや疲れを自然に癒してくれる

 

「アゲマン」と呼ばれる女性は日頃から「男性の力になってあげたい」と思っているので、男性のストレスや疲れを癒してあげたいと常日頃から思っているのも共通点。なので、男性が疲れている様子を見せているなら、時にはマッサージやスキンケアをしてあげたり、時には黙ってハグしてあげたりなど、献身的な態度を男性に見せます。

 

 

ただ尽くしているだけではなく、安心感まで与えてくれる女性を男性は「アゲマン」と感じます。アゲマン女性は本当にモテるので、ぜひ参考にめざしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border