loveラブ

女性が知らない「オトコの本音」

一緒にいるとハッピーになる!男が思う「アゲマン女性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

男性は、その女性のせいで自分がやりたいようにやらしてもらえない時に負担を感じます。
そうなると、ハッピーな気持ちになれませんし、逆に自分が気を遣いながら接しなければいけません。

 

足を引っ張るような行動をせず、彼の背中を押せる女性はアゲマンと感じるようです。

 

 

 

|愚痴や悪口を言わない

 

人間誰しもネガティブな言葉を言われ続けると、自己否定が強くなり常に負のオーラを纏うようになります。
そうならないためにも、アゲマン女性は愚痴や悪口をほとんど言いません。

 

否定的な言葉を使わないのは、彼を支える側に立つ上でかなり重要なことです。

 

 

 

|常にポジティブな言葉を言い続ける

 

先ほどの延長線になりますが、彼を支えるために常にポジティブな言葉をかけ続けるのがアゲマン女性の特徴です。
例えば、「今日仕事でミスした」なら「明日挽回できるように栄養ドリンク多めに飲もう」と返したり……。

 

100%彼が悪い事案でも、最初から否定的な意見を言わないことも大切になってきます。

 

 

 

|マッサージが得意

 

「彼の力になりたい」と思っているアゲマン女性は、彼の疲れをとってあげたいと感じています。
そのため、マッサージが得意なアゲマン女性が多く、やり方をネットで調べて毎日マッサージすることが多いです。

 

こういう献身的な行動が多いのがモテる女性に多いのだとか。

 

 

アゲマン女性は、ただ尽くしているだけではなく、彼のメンタルを不安定にさせない雰囲気作りを大切にしています。
そのため、彼の性格を熟知した上で考えながら行動していることが多いです。

 

アゲマン女性は本当にモテるので、ぜひ目指してみてください!


前のページへ

1 2

border