newsニュース

日々のデトックス習慣に♡万能美容ドレッシングでつくるサラダレシピ[2品]

Twitter
LINEで送る

ビタミン、ミネラル、繊維質など不足しがちな栄養分をしっかりサポートしてくれる、毎日のサラダ習慣。フレッシュな野菜や果物に含まれる抗酸化力抜群のファイトケミカルもしっかり取り入れたいものです。でも、手軽においしく楽しめないと、どんな健康的な習慣も続けるのが難しくなるもの。

 

そんなとき、飽きのこない、食材と味にこだわったドレッシングが手元にあれば、サラダ習慣もいっそう楽しくなるはず。。。そこでおすすめしたいのが、ビューティーフード研究家の室谷真由美さんがプロデュースした万能美容ドレッシング『DRESSY』

 

forBNTsamaDRESSY

 

このドレッシングは「内面からキレイ」をテーマのひとつに据えて作られているので、添加物や動物性食材や、白砂糖など、カラダに負担をかける食材を全く使用していない、こだわりの詰まった一品。「なかなか自炊に時間を使えないけれど普段の食事にこそ気を遣いたい」という方にぜひ試していただきたいドレッシングです。

 

今回は、そんなこだわりドレッシング『DRESSY』 を使った、シンプルなサラダレシピを2品、ご紹介します♪

 

>>>まずは、漢方薬としても使われる「天然のサプリ」をたっぷり使ったサラダ☆


次のページへ

1 2 3

border