make upメイク

冬映えする“ラメ使い”のコツ。 上品清楚を叶える【大人のワンポイントアイメイク】

Twitter
LINEで送る

 

ラインのカラーや入れ方を工夫して目元を引き締め、ラメのポイント使いでナチュラルさを引き出すのがポイントです。

 

用意するコスメは下記になります。

 

A:バニラカラーシャドウ B:パール入り インディピンクシャドウ C:パール入り  グリッター D:ダークブラウン リキッドアイライナー E:ブラック ペンシルアイライナー F:マスカラ

 

 

(1)まぶた全体にAをのせる

 

 

目元全体が明るく見えるようにバニラカラーのシャドウを2〜3回重ねます。

 

 

(2)Bでアイホールにシャドウを入れる

 

 

ポイントブラシにパールの入った淡いピンク系のアイシャドウをとり、アイホールの外枠(上写真囲み部分)にだけ薄くのせます。ブラシを持つ手の力を抜いて、アイホールに沿って三日月模様を描くイメージです。

 

 

(3)Bを目尻にだけのせる

 

 

パールの入った淡いピンク系のアイシャドウを目尻を埋める感じでのせます。

 

 

(4)Bを下まぶた全体にのせる

 

 

パールの入った淡いピンク系のアイシャドウを約8mmの厚さで、色が薄く出る程度にのせます。

 

 

(5)Cを目頭にのせる

 

 

ポイントブラシの先にパール入りのグリッターをとり、目頭にのせたら、そのままブラシを上まぶたの方向に動かして伸ばします。

 

 

(6)Cを下まぶた中央にのせる

 

 

パール入りのグリッターを下まぶたの中央に。左右にこすらないで、そっとのせるイメージです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border