hairヘア

上品かつ軽やか。大人のイメチェンに最適【最旬ショートヘア】狙い目スタイル3選

Twitter
LINEで送る

 

ナチュラルな雰囲気を存分に醸してくれるだけでなく、小顔効果抜群の“ボブ寄り”のショートヘアは初心者さんもトライしやすい王道のスタイルです。

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

ショートヘアらしい爽やかな魅力とともに短すぎる印象を与えないのが特徴。ほんのり束感が出るようにスタイリングするだけで一段と今っぽい雰囲気に仕上がります。また、耳かけアレンジですっきり感をプラスするのもおすすめ。なお、より大人感を醸すなら、前髪を長めに残すようにしましょう。

 

|スッキリ感倍増。おしゃれを極める襟足短めショート

 

襟足短めに仕上げたスタイルはスッキリ軽やか。おしゃれ度が一気に高まります。

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

重見えしないように、前髪に束感を出して、額が透けるように仕上げるのがポイント。適度にオイルなどを揉み込んでさり気なくツヤ感を与えると可愛げな雰囲気に仕上がります。また、ワンポイントのふんわり感や耳出しを採り入れてフェミニンな雰囲気をプラスしましょう。

 

|可愛くてトレンド感たっぷり!くびれショート


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border