make upメイク

ファンデは肌色だけにあらず!下地レスな【新カラーファンデ】で肌をトーンアップ

Twitter
LINEで送る

 

RMK「カラーファンデーション」は本来の肌を活かしながら、色ムラやくすみ、血色など足りないカラーだけを補い、肌をトーンアップして自然な明るい肌をかなえるという下地レスのファンデーション。

 

▲テクスチャーはみずみずしく、肌にとけ込むように伸びがよく肌に密着してくれます

 

何より魅力なのが、塗っていることを忘れてしまうほどの薄膜感なのに、ツヤ感と透明感、時間が経過しても毛穴落ちしにくく保湿感のある仕上がり。澄んだ明るさを引き出してくれるので、透明感のある肌を簡単に作れます。また、5色展開となっているので、色を混ぜて使ったり、部分的に色を分けて使ったりと、季節や体調による肌色の変化に対応できるのも嬉しいポイントです。

 

そもそもファンデーション=ベージュ系という考えは映像の世界の中で女優の肌の見え方をより自然にキレイに見せるために生まれ、それが一般に広がり現在に定着していったのだそう。アナログ映像からデジタル映像へと移り変わった現代「ファンデーションは肌色でなくてもいい」というクリエイティブディレクターKAORIさんの考えと、バックステージで求められる仕上がりを瞬時にかなえてきたRMKだからこそできたユニークで時短にもつながる新次元のコスメと言えるでしょう。

 

 

 

|パワーアップしたフィニッシングパウダーも要チェック


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border