loveラブ

世界で1番、一生で1番っ!男が「結婚を決める理由」とは

Twitter
LINEで送る

 

素の自分をさらけ出せる場所があることは大切です。
それが彼女の前なら、なおさら幸せを感じることでしょう。

 

男性だっていろいろなときがあります。
凹んで落ち込んだり、失敗して泣きたり、疲れたりなど、他人には見せられない姿を受け入れてもらえれば、ホッとするものです。

 

安心できる場所があることは結婚を左右します。
一番の味方が敵になってしまえば、そこは安全な場所ではなく、危険な場所です。

 

「あなたの居場所はここだよ!」と、言える場所を作ってあげてください。

 

 

 

|仕事を理解し激励してくれる

 

男性の仕事を理解してくれる女性はポイントが高いです。
とくに仕事が忙しい男性は、連絡をしたくてもできない状況があります。

 

それらを含め、仕事全体として理解してくれるだけで嬉しいものです。
正直、連絡がなければ寂しいし、辛いと感じます。

 

しかし、わがままを言って相手を困らせてしまえば、お互い険悪なムードとなるでしょう。
可愛いと思ってくれるのも最初だけです……。

 

理解することはあなたの心の広さでもあります。
相手を敬い、激励することであなたの存在をより必要とすることでしょう。

 

 

 

|一緒に楽しめることがある

 

共通の趣味がある者同士、結婚を意識しやすいです。
楽しめることがお互い同じであれば、まず普段の会話に困りません。

 

また、一緒に楽しんでいることでよい発見をお互いにすることができます。
一緒にいることが多い結婚生活。

 

だからこそ、楽しめることが多ければ多いほど、気持ちにも余裕が出てきます。
一緒にいてラクな存在は男性にとって、最高のパートナーといえるでしょう。

 

 

 

|自立している

 

経済的・精神的に自立している女性は、男性の目にもよく映えます。
心に余裕があれば、お互いを尊重し合え、よいところが見つけやすいです。

 

また、自分を持っていることで一方的な要求はあまりありません。
結婚前から依存傾向が見られると、男性は不安を覚えてしまいます。

 

また、自分をないがしろにされるのを恐れ、行動を監視するようにもなるでしょう。
そうなれば、恋愛からも足が遠ざかってしまいます。

 

 

男性にも結婚に対して理想があります。
ふたりで歩む新たな人生の門出だからこそ、あなたの普段の行動が大切です。

 

彼から「結婚してほしい!」と言われるよう、ステキな女性を目指しましょう。


前のページへ

1 2

border