loveラブ

両思い確定ってこと? 男が見せる「脈ありサイン」4選

Twitter
LINEで送る

 

好きな異性となら少しでも長くいたいもの。それは男性も同じです。なので、あらゆる手を使ってお互いに会う回数を増やすでしょう。例えば同じ職場にいる場合は、休憩のタイミングをいつも合わせてしまうということもあるでしょう。

 

 

 

|LINEのやり取りが多い

 

どんな男性も、一度女性のことが好きになったら、「なんとかして自分のものにしよう」という気持ちが沸いてきます。そうなると、何度でも連絡は取り合いたいもの。大した用事なんてないのに、気づいたらお互いにLINEを送り合うことが増えて来たなら、高確率で両想いになっている証拠です。

 

 

 

|会話の内容が濃くなる

 

心を許した女性に対して、男性は自分のことを色々と伝えようとしてきます。家族のことや仕事のこと、そして将来の展望なども積極的に話すでしょう。ディープな話を男性からしてくる場合は、それだけ女性のことを信頼している証拠。本気で好きじゃないと、なかなかそういうことは起こりません。

 

 

 

|スキンシップが増えている

 

ただ会って話しているだけではなく、いつの間にかスキンシップをすることが増えていませんか? 男性から軽く肩や腕を触られたり、時には自然に手を触ってくることもあるかもしれません。男性が好きでもない女性の体に触れたりすることは、基本的にないので、あなたに対して矢印が向いているといっても過言ではないでしょう。

 

 

今回紹介したような状況を経験しているなら、ほとんど両思い間違いなしと言えます。男性から告白してほしい!という気持ちがあるかもしれませんが、思い切って自分から告白してみるのもアリですよ。


前のページへ

1 2

border