hairヘア

大人っぽいツヤ髪のキープに◎ 乾燥ダメージから髪を守る【優秀ヘアケア】3選

Twitter
LINEで送る

 

髪以外にも使えるマルチさも魅力のN.の「 ポリッシュオイル」は、シアーバターをはじめ天然成分だけで作られているオイル系スタイリング剤。マンダリンオレンジ&ベルガモットの柑橘系の香りも素敵です。

 

▲N. 「ポリッシュオイル」 オープン価格

 

ロングヘアでも4滴ほどでしっかりツヤを出してくれるコスパの良さも魅力。保湿力が高く持続してくれるのでシーズンレスに長く使えます。また、多めに使うとウェット感や束感も出しやすいので、簡単にイマドキのスタイリングが叶うのも嬉しいポイントです。

 

 

 

|熱を味方にしなやかにカールをロック。ReFa「ロックオイル」

 

「カールでもストレートでもきれいにキープしたい」そんな悩みを解決してくれるのがReFaの「ロックオイル」です。

 

▲ReFa「ロックオイル」 ¥2,640(税込)

 

アイロン前の仕込みに使うオイルで、髪に馴染ませてからアイロンすることで表面を固めずにしなやかさをキープしたまま時間が経ってもしっかりロック。また、熱に反応するヒートケア成分が配合されていて、キューティクルの補修も叶います。

 

 

 

|99%自然界由来成分。AVEDA「ボタニカル リペア リーブイン トリートメント」


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border