beautyビューティー

人気セレブの愛用香水で一気にセクシー度up

使えば一気にセクシー度UP。ジジ、ケンダルら人気セレブの愛用香水を一挙紹介

Twitter
LINEで送る

気分を上げたり、雰囲気を演出したり、ファッションや美容の一部として欠かせない香水。人気セレブ達ももちろんお気に入りの1本で、セクシーな気分を盛り上げたり、リフレッシュしたりと大活用しています。そこで今回は人気セレブたちが愛用しているお気に入りの1本を一挙に紹介します。

 

 

 

|ジジ・ハディッドは軽い付け心地の”The GIRL”

 

フローラルで爽やかな「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」の”アクア ディ ジオ”が好きというジジ。

 

 

さらに「トミー・ヒルフィガー」の”The GIRL”も「クリーンでフレッシュ。軽い付け心地だから、1日中つけていられるし、夜の女子会にだってピッタリ!」とオススメしてます。

 

 

 

|カイリー・ジェンナーは”ココナッツ パッションスプレー”で爽やかに甘く

 

美容キングとして知られているカイリー。メイクはバッチリでも、実は香水は「さりげない派」なのだそう。

 

 

中でも「エスティ ローダー」の”モダン ミューズ ル ルージュ オードパルファム・スプレータイプ”は「休日にぴったり。セクシーで美しい香りよ」と大のお気に入りの様子。

 

 

 

|ステラ・マックスウェルは”PARIS”で女度を上げ!

 

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル、ステラ・マックスウェル。彼女は、昨年のパリでのVSショーでモデルたちが着用した「ヴィクトリアズ・シークレット」の”PARIS”を愛用。

 

 

「フレッシュで若々しくて、女性っぽさが演出できて、しかも軽いから毎日着けられる香りよ。美しいパリスタイルのボトルも大好き」とコメントしています。

 

 

 

|エマ・ストーンは”レ ゼクスクルジフ ドゥ シャネルガーデニア”で美リラックス

 

今最も輝いている女優エマの1品は、贅沢な花の香りが堪能できる「シャネル」”レ ゼクスクルジフ ドゥ シャネルガーデニア”。

 

 

普段はもちろん、特に旅行の時はベッドのシーツ類にも使うことで、早く眠りにつくことができるのだとか。

 

 

 

憧れの人気セレブが愛用する香りを纏えば彼女たちの気分に浸れるはず。ぜひ新しい香りを探している人はショップ等で彼女たちの愛用の香水を早速チェックしてみて。

 

 

text:ピーリング麻里子 image:shutterstock.com


border