beautyビューティー

人気モデルたちが体重50kg台をキープする理由

人気モデルたちが体重50kg台をキープする理由、GWお出かけ運TOP3の星座など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.4.22~2017.4.28)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイの新基準が見えてくる『人気モデルたちが体重50kg台をキープする理由』、タロットで導かれた『GWお出かけ運TOP3の星座』など、ぜひ週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|あえて”50kg台”の体重を公表するモデルたちから見えてくるキレイの新基準

 

ダイエットをしていると、ついつい体重を減らすことばかりに躍起になってしまい、肌や髪がパサパサ…、終いにはリバウンドもという悲劇を経験したことがある方も少なくないと思います。しかし”体重こそキレイの絶対条件”と言い切ってしまっていいものでしょうか?

 

スタイル美人たちに学ぶベスト体重の新定義

 

ある時、誰もがうらやむボディを持つ人気モデルが「ベスト体重を(今よりプラス1kgで)50kgにしたい」と発言したことが大きな話題になりました。そもそもモデルだけあって彼女のスタイル自体”普通ではない”のですが、それを「50kgを目指す」と発言した裏には理由があったのです。

 

あえて50kg台の体重をキープする理由。スタイル美人たちに学ぶ”ベスト体重の新定義”

 

 

 

|GWの”お出かけ”を最もハッピーに楽しめる星座は?

 

今年のゴールデンウィーク。みなさんはどのように過ごす計画を立てていますか?

 

 

このたびデビュー以来一万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに「2017GWのお出かけ運」と「オススメのお出かけ先」を占っていただきました。果たしてGWの”お出かけ”を最もハッピーに楽しめる星座は?

 

最も幸運なのは◯◯座。タロットで占う”2017GWのお出かけ運”12星座ランキング

 

 

 

|漠然と不安を感じる”乳がん”の正しいセルフチェック法って?

 

著名人が乳がんであることを公表したり、若年層でも患者数が増えているということを聞いたりと、漠然と”乳がん”に対して不安を抱く方も少なくないと思います。

 

正しい乳がんのセルフチェック法

 

しかしながら”乳がん”はセルフチェックでも発見できる数少ないがんの1つですし、早期の発見と治療で90%が治るとも言われていますから、セルフチェック法や検診について正しい知識を持っていれば、あまり心配しすぎることもないということ。それでは早速正しい乳がんのセルフチェック法を確認してみましょう。

 

早期の発見と治療で治癒率もアップ。正しい”乳がん”簡単セルフチェック法って?

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border