dietダイエット

絶対的に痩せる【マイナス3kg級】人気モデルのダイエット習慣のポイント2つ

Twitter
LINEで送る

 

ダイエット時に欠かさない運動。ロミーがおすすめしているのが「筋トレ」です。ただし、ただ地道にダンベルやマシンを使うものではなく、パーソナルトレーナーに指導を受けながらベンチプレスやケトルを行ったり、エクササイズバンドやBOSUボールなど様々なアイテムを使用して行っていることを明かしています。

 

 

そうすることで全身の筋肉をくまなく鍛えることができるそうで、「短期間で効率良くエクササイズ効果が得られる」とロミー。パーソナルトレーナーをつけての筋トレは基本的にジムに通わないとできませんが、ダンベルやエクササイズバンドなどのアイテムを活用して、家でできるエクササイズに負荷をプラスして行うと取り組みやすいでしょう。事実、ロミーもジムに通えないときは、様々なエクササイズグッズを活用して自宅で筋トレに励んでいることを明かしています。

 

 

このように理想の体を手に入れ、さらにキープしていくためには“食事管理も運動も生活の一部にすること”が必須であることが理解できます。ロミーの実践している内容をすべて真似しようとすると少しハードルが高いですが、意識をするだけでも減量につながるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2 3

border