dietダイエット

短期間で健康的に3kg減量する秘訣。人気モデルが明かした【簡単ダイエット】のコツ

Twitter
LINEで送る

 

「ヴィクトリアズ・シークレット」などのランウェイで活躍し、抜群のスタイルを誇るサンヌ・ヴロートが「短期間で健康的に3kg減量できる」と語る短期ダイエットのコツは下記になります。

 

・お腹を空かせた状態にならないように、ヘルシーな食事を心がけ、プロテインを多めに摂る(糖質、アルコール、コーヒーは摂らない)

 

・定期的に運動するが、体への負荷の大きいトレーニングをしない

 

・早めに就寝する

 

それでは、上記のルールを基にした具体的なアプローチ方法が下記です。

 

 

(1)起き抜けの水分補給&朝の運動

 

朝起きたらまずは水を飲んで水分補給。その後、抹茶パウダーを溶かした水と牛乳を混ぜた抹茶ラテを飲んでからジムに出かけるます。なお、朝の運動は「小さな動きで筋肉を細かに動かして引き締めることがポイント」とのことでサーキットトレーニングで有酸素運動と筋トレを実践。最後にストレッチをして終了となります。

 

 

(2)軽めの朝食&ランチの後はデトックス

 

ジム後の朝食は、ブルーベリー、ケール、バナナ、マカパウダー、プロテインパウダー、アーモンドバター、アーモンドミルクをミックスしたスムージーボウルで、ランチはほうれん草、キュウリ、トマト、アスパラガス、レンズ豆、スイートポテトなどのサラダが基本のサンヌ。その後は、スパに出かけてデトックスを促進させます。

 

 

(3)ディナーもシンプルにして、早めに就寝する

 

ディナーはマグロステーキ、ズッキーニ、アスパラガス、葉野菜などをグリルしたシンプルなメニューを心がけ、飲み物はお水とのこと。その後はリラックスタイムをもうけ、早めにベッドに行って就寝します。

 

 

このように運動を欠かさず、軽め&シンプルな食事を摂り、デトックスを促進することを行うのがサンヌ流の簡単ダイエットのコツ。さすがに毎日真似するのが難しいですが、期間限定なら真似できそうな内容なので、ぜひ「早急に痩せたい!」という時こそ取り組んでみてくださいね。


前のページへ

1 2

border