beautyビューティー

人気モデル実践1日11分の痩せ習慣

人気モデル実践”1日11分”の痩せ習慣、ほっそりウエストを育む簡単エクサなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.5.20~2017.5.26)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 自宅でも旅先でもできるシンプルさが魅力の『人気モデル実践”1日11分だけ”の痩せ習慣』、夏本番に向けて早速習慣にしたい『ほっそりウエストを育む簡単エクサ』など、ぜひ週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|人気モデルが実践。1日11分でOKの痩せ習慣

 

メリハリのあるボディラインとスラリとした美脚で数々のショー&広告に引っ張りだこのケンダル・ジェンナー。時にハンバーガーやフライドポテトを嗜むも、普段はダイエットやワークアウトで痩せボディをキープしている彼女ですが、時には運動することに「乗り気がしないこともある」のだとか。

 

1日たった11分。効果バツグンの超簡単エクサ

image:shutterstock.com

 

そんな時に彼女が自宅で”たった11分”で済ませる効果バツグンの超簡単習慣があるそう。早速その内容を紹介します。

 

自宅で1日たった11分でOK。ケンダルも実践する効果バツグンの”超簡単エクサ”

 

 

 

|夏本番に向けて習慣に。ほっそりウエストを育む簡単エクサ

 

お腹周りのたるみの一因として挙げられる「お腹周りの筋肉の衰え」。このお腹周りの筋肉の衰えは猫背やバストの下垂なども引き起こす要因にもなりかねません。

 

ほっそりウエストを育むピラティスの簡単ポーズ

 

そこで実践したいのが、お腹周り全体にアプローチしながらほっそりウエスト育むピラティスの簡単ポーズ「ティーザー・ピラティス」です。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

お腹のたるみをキュッと引き締め。ほっそりウエストを育む簡単ポーズを今日から習慣に

 

 

 

|タイプ別”Tシャツ”のイマドキ感いっぱいの着こなしテク

 

日増しに暑さを感じるこれからの季節に外せないアイテムして真っ先に挙がる”Tシャツ”。無地T、ロゴT、プリントTなどなどデザインも豊富なので、いろいろなコーデを楽しめますよね?!

 

出典:itSnap

 

そんな”Tシャツ”LOVEな方にぜひチェックしてほしい、イマドキ感いっぱいにオシャレに着こなすテクをタイプ別に紹介します。

 

やっぱりTシャツが好き。4タイプ別”イマドキ感いっぱいの着こなしテク”をチェック

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border