fashionファッション

今からでも買い足したい【アンダー1万円】高コスパな大人アウター4選

Twitter
LINEで送る

 

あたたかで一度着たら手放せなくなるダウンジャケットは、1着はマストでワードローブ入りしておきたい真冬に心強いアウター。

 

出典:Re:EDIT

 

着膨れの不安やカジュアルな印象が強めのダウンジャケットですが、Re:EDITの「スタンドカラーファイバーダウンジャケット」なら、フェミニンなデザインとスタンドカラーが上品な印象で着られるので大人女子にもピッタリです。ダウン同等の保温性があるファイバーダウン使用なので、温かでふんわりと軽い着心地も魅力。もたつかないシルエットなので、膨張が気になりがちな白でも洗練されたダウンジャケットスタイルを楽しめます。

 

 

 

|クラシカルなモード感たっぷりなチェック柄ガウンコート

 

1着で着映えて洗練された印象で着こなしたいなら、断然チェック柄コートがおすすめです。

 

出典:Re:EDIT

 

スタンドカラーとロング丈のガウンコートがクラシカルなモード感たっぷりなRe:EDITの「マフラー付きダブルフェイススタンドカラーチェック柄ガウンコート」は、シックにキマる1着。裏は無地の生地が重ねられたダブルフェイス生地が使用されているので、衿や袖口などでチラ見せしたときの配色が洒落感をグンと高まります。また、マンネリになりがちなコートスタイルですが、同柄のマフラーがセットになっているので、肩がけしたり巻いたりと幅広い雰囲気で着こなせるのも嬉しいポイントです。

 

 

 

|1着でマルチウェイな着こなしが優秀なリバーシブルアウター


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border