make upメイク

今夏マストハブessie偏光ラメ入りネイルポリッシュ

強い日差しに輝く“偏光ラメ”で美しい指先に。今夏注目【essie】ネイルポリッシュの魅力

Twitter
LINEで送る

日に日に日差しが強くなり、だんだんと気温が上がって夏が近づいてくると、サンダルでお出かけする機会も自然と増していきます。当然のごとく、指先のお洒落にも自然と力が入るものです。そこで今夏マストハブと言うべき“偏光ラメ”を含んだ【essie】のネイルポリッシュの魅力をオススメ3色とともにチェックしてみましょう。

 

 

 

|ブルーベース×ピンクラメ Blue-tiful Horizon

 

細かいラメが入ったブルーの中にピンクの偏向ラメが含まれていて、Beautifulにかけて付けられたユニークな名前の通り、細かいラメが含まれたブルーがとても美しく発色しつつ、ピンクの細かい偏向ラメが含まれていることでどこか神秘的な雰囲気を醸します。

 

出典:instagram

 

青色のネイルをするとどうしても肌から浮いてキツイ印象になりがちですが、ピンクのラメが含まれているため日常使いももちろんOK。特に夏の夜のビーチに似合うネイルポリッシュです。

 

 

 

|グレーベース×オレンジラメ social-lights

 

ベースのグレーがキラキラと輝き、その中に琥珀色の偏向ラメが含まれています。グレーのネイルはカジュアル向きに仕上がる印象ですが、このsocial-lightsはオレンジ色のラメが含まれているため、カジュアルでありながらも少しゴージャスな雰囲気にしてくれるのが魅力です。

 

出典:instagram

 

また、琥珀色が太陽に輝くためグレーでも爪を軽やかな印象にしてくれるのも嬉しいポイント。ノーマルなグレーだと物足りない方にオススメの大人度高めのネイルポリッシュと言えます。

 

 

 

|パープルベース×グリーンラメ tiers of joy!

 

ライラックカラーに玉虫色の偏向グリーンのシマ―なラメが足された、ユニコーンを彷彿とさせるファンタジーな色合いのネイルポリッシュです。

 

出典:instagram

 

ベースのカラーは光の当たり方によってパープルにもピンクにも見える淡いパステルカラーで、玉虫色のラメの効果でパステルカラーが苦手な方でも遊び心としてファッションのアクセントとしても使えます。フェスやアウトドアなどにアクティブにキメたい時にハマります。

 

 

ベースのカラーに足された偏向ラメがポイントになった特徴的なカラーが多いessieのネイルポリッシュは夏のファッションにマッチすること間違いなしです。ぜひチェックしてみてくださいね。<text:Ruka Suzuki>


border