newsニュース

今後の定番?髪&眉カラー

Twitter
LINEで送る

 「2012年@cosmeベストコスメ大賞」の各部別ランキングのなかで、アイブロウ部門1位に輝いたのが、伊勢半/ヘビーローテーション/『カラーリングアイブロウ』。ひと塗りで地眉の色をしっかりカバーし、髪色に合わせて眉をカラーリングするというもの。実に1,000件超のクチコミを集め、注目しているという人も2,400人にものぼる。

挑戦しやすいプチプラも嬉しい! ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 全3色 (01イエローブラウン、02オレンジブラウン、03アッシュブラウン)各¥840

 クチコミには、「髪の毛は暗めのブラウンでカラーリングしていて、アイブロウペンシルもアッシュ系を使用していたんですが、どうも眉毛のみ色が黒くなってしまっていて。アイブロウペンシルの色を変えずに、こちらの眉マスカラを上から塗ると、優しい発色で顔全体の雰囲気が優しくなります」(31歳)、「私は髪色が明るくて、眉を染めたりもしてたのですがすぐ生えて黒くなってしまうため断念。いい眉マスカラはないかと探していた…」(22歳)といった女性たちの声が。最近ではナチュラルな太さの眉が流行中だが、だからこそ目立ってくる眉の色。ヘアカラーとのバランス見極め、トータルで仕上げたいという声が多く集まっていることがわかる。

 髪色に合わせてナチュふわ眉に仕上がるという高発色の『簡単!眉カラーリング』をうたうヘビーローテーション カラーリングアイブロウ。地肌に付きにくく、ムラになりにくいテクニカルブラシで、不器用さんでも瞬時に今どきのふんわりナチュ眉が作れるという。

 これからは眉メイクも常識! 自分の眉毛を活かしたメイクを楽しむなら、眉の色もしっかりケアを。ビューティ賢者の意見を参考にしてみては?

 

2012 年@cosmeベストコスメ大賞
各賞受賞の模様は下記サイトでも公開予定
「BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme 2012」 
公式サイト:http://bsc.cosme.net/

 


前のページへ

1 2

border