loveラブ

今日は君を離さない!彼が「抱きしめてあげたい」と思う瞬間

Twitter
LINEで送る

 

男性は仕事で疲れきっているときなど、女性に癒しを求めることがあります。人肌が恋しくなり、甘えたいという気持ちがあるものの、プライドのせいでなかなか口には出せません。そんなときに彼女から優しい言葉をかけられたら、嬉しすぎてハグ! あまり弱みを見せない彼が疲れてるときには、抱きしめるきっかけを与えてあげましょう。

 

 

 

|嫉妬しているとき

 

彼女のことが好きすぎて、彼女が他の男性と話しているのを見ただけで嫉妬してしまう男性もいます。そのようなときには、彼女を独占したい気持ちが強くなり、抱きしめたくなるのです。他の男性にはできないが、彼氏である自分だけがハグできるという独占欲。単なる男友達と話していたことがきっかけで、急に彼が抱きしめてくるかも知れません。

 

 

 

|デートの別れ際

 

楽しかったデートは、あっというまに終わってしまいます。まだまだ一緒にいたいのに、もうすぐお別れの時間が来てしまうと考えて寂しくなった彼女の姿は男性にとってキュンとするタイミング。言葉にしなくても寂しそうな気持ちが表情から伝わると、愛おしくて抱きしめたくなるのです。

 

 

 

|彼女が泣いているとき

 

いつもニコニコしている彼女が、もしも泣いてしまうようなことがあったら、彼氏はなんとしても守ってあげたいと思うもの。ただ慰めるしかできないとしても「よしよし」と、気持ちがラクになるように抱きしめて支えたくなるのでしょう。「弱っている彼女を助けてあげたい」という彼の優しさです。

 

 

あえて何かをするわけでもなく、いつものちょっとした行動が彼にとっては愛おしくてたまらない瞬間になるということ。ぜひ覚えておいて、彼との関係をますます深めてくださいね。


前のページへ

1 2

border