loveラブ

今日可愛いすぎじゃない?男性がつい構っちゃう甘え方♡

Twitter
LINEで送る

 

甘えることで2人の関係性がより良くなるとは限りません。
大切なことは「甘え」と「わがまま」の違いを理解することが大切です。

 

男性にとって女性の「甘え」は最高に可愛い仕草であり、「わがまま」はとても面倒な行為だと覚えておきましょう。
「甘え」は彼に負担を掛けないこと、「わがまま」は彼に負担をかけることなのです。

 

しかし女性の中には「わがまま」を「甘え」と勘違いし、男性から面倒がられてしまうこともあるので注意しなければなりません。

 

 

 

|ちょっぴり困った表情

 

女性のちょっぴり困った表情は男性の本能をくすぐります。
男性は女性を守りたいという本能から、困り顔で甘えられると何でもしてあげたいという気持が強まり、そんな女性をとても愛おしく感じるのです。

 

ちょっぴり駄々っ子のような表情で、おねだりができる女性は甘え上手と言えるでしょう。

 

 

 

|ボディータッチを上手に使う

 

甘えたいときには軽く腕を組んだり、手を握ったり、軽く膝に手を当てたり、軽いボディータッチをしてみましょう。
特に付き合い始めの頃はボディータッチをされるだけで男性はドキドキしてしまいます。

 

その上、可愛く甘えられればもうたまらなく好きになってしまうでしょう。
男性にとって、こんな甘え方なら何度でもして欲しいと思ってしまうのではないでしょうか。

 

 

 

|上目づかいに甘える

 

やはり女性の上目づかいは、男性にとってとても可愛いく感じます。
そんな上目づかいで甘えられたら、きっと男性のほとんどは言いなりになってしまうかも知れませんね。

 

まるで子犬が飼い主に甘えるような目つきに、男性はもうメロメロになってしまうでしょう。

 

 

基本的に男性は女性に甘えられることが大好きです。
甘えさせてくれたときには、必ず可愛くお礼を伝えましょう。

 

そうすればいつまでも、可愛い甘えに男性は応えてくれるはずです。
ただし「甘え」と「わがまま」はきちんと区別することが大切ですね。


前のページへ

1 2

border