loveラブ

他の人見ないで?男性が「彼女を抱きしめたくなる瞬間」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性はささやかな嫉妬心から、女性を抱きしめたいと思うことも少なくありません。
女性が何気なく話す男友達や男性の同僚のことなど、心穏やかではいられないという独占欲の表れとも言えます。

 

「他の男性をみていないで自分だけ見て欲しい」と思う男心に、密かに母性本能をくすぐられている女性もいるのでは?

 

 

 

|彼女が楽しそうなとき

 

男性は彼女が自分ぬきで楽しそうな時間を過ごしたことに対して、やきもちを妬くことがあります。

 

彼女の楽しそうな様子に、置いてけぼりをくらったように感じるようです。
そんな風に男性がやきもちを焼いているときは、いつもよりハグする腕に力がこもることもあります。

 

女性はそんな様子から男性の気持ちを知ることができるでしょう。

 

 

 

|男性自身に自信がないとき

 

男性は自信を喪失しているときにも、女性を抱きしめたくなることがあるようです。
仕事でミスをしたときなどは、多くを語らずに女性にハグを求めることもあります。

 

そんなとき女性は、静かに優しく男性を抱きしめ、安心感を感じさせてあげるようにしましょう。

 

 

 

|なんとなく人恋しいとき

 

季節の替わり目には、「なんとなく」不安になったり人肌を恋しく感じる瞬間は女性にも男性もあることです。

 

不意に恋しさを感じると、彼女にハグを求めることも多いでしょう。
男性がそんな様子のときには、そっと優しく甘い言葉をかけてあげるとよいかもしれません。

 

男性からのハグは、女性にとっても心安らぐ瞬間になりますね。
男性が女性を抱きしめたくなる瞬間をよく理解し、男性の気持ちを受け止めてあげられるようになることで、よりふたりの仲が親密なものになるでしょう。


前のページへ

1 2

border