loveラブ

他の女性なんて眼中なし!男に「一途に愛される女」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

一途に愛される女性は、男性に過度に安心させません。自分のことも自ら話すのではなく、聞かれたことだけ答えるため、男性はいつになっても彼女を知り尽くせないでしょう。でも、そんな安心できない女性だからこそ、男性は追い続けたくなるもの。
毎日彼に「好き」と言う女性より、少しミステリアスなところがある女性の方が浮気されにくいと言えます。

 

 

 

|1人の時間を楽しめる

 

1人の時間を楽しめる女性は、男性を束縛しないもの。そうした彼女を持つ男性は、友達と遊んだり趣味に時間を費やしたりできるため、ストレスなく彼女と付き合えます。反対に、彼女から束縛されている男性は不満を抱きやすく、他の女性に走りやすいので注意しましょう。

 

 

 

|彼の欲を上手に満たしている

 

一途に愛される女性は、男性の欲を上手に満たしています。きちんと話を聞いてあげたり、スキンシップをしっかり取ったりして、要所要所で男性を満足させているのです。あなたは、男性が何を求めているのか瞬時に把握できていますか? 彼のちょっとした変化を察知できるようになりましょう。

 

 

 

|他の男性が放っておかない

 

「浮気したら他の男に彼女を奪われる」という危機感があると、男性は浮気できません。つまり、他の男性が放っておかない魅力的な彼女だと、男性は浮気したくても浮気できない状態に。なので、いつまでも自分を磨くことが大事。本命の男性と付き合えても、交際後も努力し続けましょう。

 

 

男性を満たす女性、追わせる女性は一途に愛されます。あなたもそうした女性をめざすことで、男性の浮気を心配する必要がなくなるでしょう。


前のページへ

1 2

border