loveラブ

他の子なんて見えません!恋する男性の行動と心理

Twitter
LINEで送る

 

直球勝負!女性慣れした男性の多くは、好きになった女性に対して、ためらうことなくデートの誘いをしてくることでしょう。

 

一般的に男性は女性より独占欲が強く、本気で好きになった女性を他の男性に渡したくないと考えます。
もしデートの誘いを断っても何度もデートの誘いをしてくる男性はあなた一筋でしょう。

 

 

 

|近くに寄ってくる

 

なんでこの人、頻繁に私の方に近寄ってくるのだろう…と思ったことはありませんでしょうか?
それは、男性が好意をもっている女性にかまって欲しいという感情の現れです。

 

物理的距離を縮めておくことで、あなたと話すチャンスが増えるのを期待していることでしょう。

 

 

 

|みんなの前で好き好きアピールする

 

もし男性が、友人などにあなたのことが好きだと言っていたら、その男性はもうあなたに夢中になっている証拠です!

 

あなたのことを他の男性に取られたくないという心理がはたらくと、周りから固める作戦にでる男性がいます。

 

あなたに興味があることを周りにアピールすることで、協力してもらおうと思っていることでしょう。

 

 

 

|視線をよく感じる

 

男性からの視線をよく感じる場合は、その男性が無意識で目であなたを追っている証拠。
男性の心の中には、あなたのことが気になって気になって仕方ないという気持ちが隠れています。

 

目が合った瞬間に目をそらさせる男性は、内心ドキドキしていることでしょう。

 

 

男性が本気で恋をすると、どんどん行動に移して、あなたにアピールをしてくることでしょう。
その行動は、ただ純粋にあなたと親密な関係になりたいと思っている可能性が高いです。

 

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ恋する男性の行動と心理について覚えておいてくださいね!


前のページへ

1 2

border