loveラブ

会話時にさり気なく…♡ 本命の男をデレさせる「褒めワード」

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性の「初めて」という言葉に弱い生き物。会話の中で「こんなに楽しいデートは初めてだよ」「こんなに会話が盛り上がった異性は〇〇君が初めて」など、「初めて」を使うことで、特別感を込めさせられます。ただし、何度も「初めて」を使うと嘘っぽく聞こえてしまうので、適度に使うようにしましょう。

 

 

 

「頼りになる」

 

女性に頼りにされたい男性は多いので、仕事を手伝ってくれた時や、サポートしてくれた時に「〇〇くんって頼りになるね」と褒めてみましょう。男性が冗談ぽく「そうでしょ」と言ってきたら、「いつも頼りにしてるよ」ともう一度褒めてみてください。もう彼の心はあなたのことでいっぱいになるでしょう。

 

 

 

「できる男って雰囲気」

 

女性の前でかっこつけたいと思っている男性は少なく無いので、女性から「できる男って雰囲気」なんて言われたら、思わず舞い上がってしまう男性は少なくありません。その後ももっとあなたに「できる男」として思われたくて、あなたのことを強く意識してくれるはずです。

 

 

 

「かっこいい」

 

かっこいいと言われて、嫌な気持ちになる男性はほとんどいません。気になる女性から「かっこいい」と言われたら、つい心がドキドキしてしまうもの。お世辞な一言と思われやすい褒めワードではありますが、名前を入れて真面目な表情で言うと本気っぽく聞こえるので効果的です。

 

 

男性は今回紹介したような「褒めワード」で褒められると、褒めてくれた女性を強く意識するようになる傾向があります。意中の男性がいるなら、ぜひ積極的に使ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border