columnコラム

体型カバーもOK♪ 大人っぽさを演出する“ボーイフレンドデニム”の着こなしルール

Twitter
LINEで送る

 

|「白シャツ」を合わせて洗練された印象に

 

デニム×Tシャツは夏の定番ですが「カジュアルに見えそうで…」という方は、ぜひ白シャツを投入してみてください! 一気におしゃれ&素敵な大人の女性の雰囲気になります。

 

トレンドのゆったり感のある白シャツなら、袖はまくって抜け感を出しつつ、パンプスで女っぽさをオンしてみてください。マニッシュさとフェミニンさがほどよくミックスされた洗練コーデの完成です。

 

ボーイフレンドデニム_06

出典:Pinterest

 

 

またゆったり感のある丈短めの白シャツを選べば、ウエストインしなくてもバランス良いコーデに。少し品の良さを感じるサンダルと合わせれば、ワンランク上のオシャレコーデに。

 

ボーイフレンドデニム_07

出典:Pinterest

 

 

 

 

|スタイルアップにはこんな小技も!

 

大きめのハットをオンすれば、ハットに目が集まる分スタイルにコンパクト効果が生まれます♪ シンプルなコーデにオシャレもプラスされます。

 

ボーイフレンドデニム_08

出典:Pinterest

 

 

また、ハイウエストで履いてサスペンダーをすると脚長効果抜群◎ こちらもスタイルアップとオシャレ度アップを叶える小技です。

 

ボーイフレンドデニム_09

出典:Pinterest

 

 


 

 

着こなしのポイントを抑えればスタイルアップも叶う“ボーイフレンドデニム”。今シーズンも素敵な着こなしで、カジュアルすぎない洗練された大人の雰囲気を演出していきましょう!

 

 

参照:体型カバーも!?優秀アイテム「ボーイフレンドデニム」おしゃれ着こなしHOW TO♡

 

top image出典:Pinterest


前のページへ

1 2

border