fashionファッション

素材感が可愛くて体型カバー効果も。旬顔【ポップコーン素材のスカート】で春を先取り

Twitter
LINEで送る

 

少し肌寒さを感じる日にコーデに採り入れるなら、春らしい旬カラーニットと合わせてみましょう。

 

 

黒で大人感を醸しつつ、ぽこぽこの素材感がフェミニンさと軽やかな印象をプラスしてくれるので、カラーニットの華やかさを損なわずに合わせられます。白Tをレイヤードさせるのが、こなれ感アップのポイント。足元にボリューム感あるスニーカー合わせると程良くハズしが効いて、旬なシルエットにまとまるでしょう。

 

|スウェット合わせも大人っぽく仕上がるのも魅力

 

着るものに迷いがちな冬→春への季節の変わり目。そんなときに大活躍してくれるスウェットとも相性抜群です。

 

 

カジュアル度の高いフーディも白を選べば、そこまでカジュアルになりにくく春にもピッタリ。また、スリット入りかつウエストゴム仕様で好きな位置にスリットをもってこれるスカートなので、本格的な春を迎えるまではブーツ合わせもおすすめです。カッチリ感のあるバッグやメイク、耳周りにアクセサリーをつけて大人感を出すのもポイントになります。

 

 

履き慣れたシルエットのにスカートもぽこぽこな素材感が新鮮な雰囲気を醸してくれるスカートは、デイリーコーデのアップデートに最適です。ぜひ参考にしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border