dietダイエット

体重マイナス10kgは当たり前!ダイエット成功者が実践した【痩せ習慣】とは?

Twitter
LINEで送る

コロナ禍で家で過ごす時間が増えている方は少なくないと思いますが、ついつい食べすぎて体重が増えてしまった人がいる反面、おうち時間を有効活用してダイエットに成功した人も。それは海外セレブも同様です。そこで今回は劇的に痩せた海外セレブをフィーチャー。彼女たちが実践した痩せ習慣をチェックしてみましょう。

 

 

 

(1)半年で18kg減量に成功!レベル・ウィルソン

 

出典:instagram

 

最近、劇的に痩せたと話題を呼んでいるのがオーストラリア出身のコメディ女優レベル・ウィルソン。HIITやリフティングといった筋力トレーニングの運動と食事管理で、およそ半年間で18kgの減量に成功しています。現在でもボクシングやハイキングなどアクティブに過ごすことで体型をキープしているそうです。

 

 

 

(2)16kg減量に成功!アイシャ・カリー

 

出典:instagram

 

NBAの大スター選手ステフィン・カリーの妻のアイシャ・カリーは隔離中に16kgのダイエットに成功しています。定期的に運動するのはもちろんのこと、アイシャが特に気をつけたのが食事。野菜を多めにチキン、魚といったヘルシーな食事内容にしつつ量を減らすことが減量につながるポイントとなったそうです。

 

 

 

(3)約9kgの減量に成功!エイドリアン・ベイロン

 

出典:instagram

 

自粛期間中に「健康をキープすることに目覚めた」という女優のエイドリアン・ベイロン。植物性ベースの食事に変えつつ、運動を定期的に行うことで約9kgの減量に成功しています。ヘルシーな生活に変えるには「最低21日間かかるし、大変だった」と語るもの努力が実を結んだことで、今でもヘルシーな食事を続け、さらにはサーフィンやハイキングなども始めたそうです。

 

 

 

(4)約40kgの減量に成功!ケリー・オズボーン

 

出典:instagram

 

ダイエット&リバウンドを繰り返してきた女優のケリー・オズボーン。最近約40kgの減量に成功して印象が劇的に変わりました。痩せた要因は2年前に行ったという「スリーブ状胃切除手術」とのこと。かつてはマライア・キャリーも同じ胃の手術で激痩せした後にリバウンドしていますが、ケリーは自身で努力して体型をキープしているようです。

 

 

おうち時間をうまく活用し、運動と食生活をコントロールすることで痩せボディを手に入れたセレブたち。しかもただ痩せるだけでなく、身体から健康になるというのは、免疫力を高めていく上でも大事なことです。「ダイエットしないと!」と感じているなら、まずは生活習慣を見直すことから始めて、健康な美ボディをめざしていきましょうね。<text:ピーリング麻里子>


border