beautyビューティー

体重増加&リバウンドさせない体型キープ術

体重増加&リバウンドさせない体型キープ術、若見えする華奢ボディに導く簡単エクサなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.7.15~2018.7.21)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ イベント満載の夏だからこそチェックしておきたい『体重増加&リバウンドさせない体型キープ術』、オンナらしいボディラインへ導く『若見えする華奢ボディに導く簡単エクサ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|体重増加&リバウンドさせない!体型をキープするポイントは?

 

現在、ダイエット目標を掲げてエクササイズや食事などいろいろと努力の真っ最中という方は少なくないと思います。でも、いざダイエット目標を達成した時「どうやってこの体型をキープしていけば良いか?」まで考えていますか? 実際のところ、ダイエット後すぐにリバウンドしてしまった経験を持っている方もいるでしょう。

 

体重増加&リバウンドを防ぐ体型キープのコツ

 

それではダイエット成功後もスリムな体型を長年キープしている少女時代・ユナのライフスタイルからそのポイントをチェックしてみましょう。

 

体重増加&リバウンド知らず。 スタイル美人に学ぶ体型キープのポイント2つ

 

 

 

|若見えの基本。華奢なボディラインを実現する簡単エクササイズ

 

年齢を重ねるにつれ現れてくる背中のハミ肉が大きな悩みと感じている方は少なくないと思います。そこでオススメしたいのが背中のたるみ肉の予防や美姿勢キープなどの効果を期待できるピラティスの簡単エクササイズ【ロールダウン・ロールアップ】。

 

若見えする華奢な後ろ姿に導く簡単エクササイズ

 

主に背中周りの筋肉を鍛えることにつながるので、たるみを感じさせない引き締まった若見えする体印象を叶えることができます。

 

背中のハミ肉スッキリ。若見えする“華奢な後ろ姿”に導く簡単エクササイズ

 

 

 

|ZARAだけじゃない。お洒落さん愛用の注目プチプラブランド

 

手軽にトレンドのお洒落コーデを愉しめるプチプラブランドですが、正直なところZARAのようなオトナ女子にピッタリなアイテムが揃うブランドはなかなかないのが現実。そこでお洒落さんたちのインスタをチェックしてみると、こぞって愛用しているブランドがありました!

 

 

それが「marjour(マージュール)」。それでは今夏の買い逃しNGアイテムを早速チェックしてみましょう。

 

ZARAだけじゃない。お洒落さん愛用プチプラブランドで見つかる“買い逃しNG”夏アイテムまとめ

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border