dietダイエット

体重40kg台をキープする秘訣。痩せやすい体質に導く【簡単ルール】3つ

Twitter
LINEで送る

 

タイトなシルエットの服もお洒落に着こなすためには、オンナらしいスリムボディをキープしていることが大切。そこで簡単な運動を毎日の習慣にしてみましょう。

 

ユ・インナが毎日の習慣にしているのが簡単なストレッチ。

 

 

筋肉の柔軟性を高めるストレッチはスタイルアップや姿勢の改善に役立つだけでなく、全身の血流が良くなり代謝もUPするのでダイエットにも良い効果をもたらします。さらに血流が良くなれば、冷え性や肩こり、腰痛などの改善、基礎体温も上昇し、さらに代謝がUPするという好循環が生まれるというわけです。

 

一方、コートニー・カーダシアンが欠かささないのが体幹トレーニングの定番「プランク」です。

 

 

実践時のポイントは両腕は肩の下から真っ直ぐに床に立たせることとのことで、「1分間行ったら30秒休み、再び1分間行って30秒休み…」というセットを1日に数回行っていることを明かしています。

 

 

 

(2)小まめに水を飲んでデトックスを促進

 

むくみやくすみのない美肌で知られるユ・インナ。その秘密はとてもシンプルで「とにかく水を飲む」ことなのだそう。

 

 

こまめに水を飲むことはデトックスを促進するので美肌効果を期待できます。それでも小まめに水を飲むのは忙しい毎日を送っているとハードルが高いはず。そこで彼女は数時間おきにアラームを設定して、その都度水を飲むようにしていることを明かしています。なお、冷えた水は内臓に負担をかけることにもなるので、できる限り“常温”で飲むのもポイントです。

 

 

 

(3)夕食と翌日の朝食の間隔を“14時間以上”空ける


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border